2021.6.14

オンラインショップスタッフおすすめ “Hawaiian Shirt”

こんにちは!
本日はオンラインスタッフがこれからに時期にオススメしたい日本では「アロハシャツ」とも呼ばれ、夏の定番でもある「ハワイアンシャツ」をご紹介です。 

今回はハワイアンシャツの中でも有名な『Reyn Spooner』をご紹介。
Reyn Spooner(レインスプーナ―)とは、1956年にハワイ発祥のライフスタイルブランドとして、紳士服店を営んでいたレイン・マッカラーとサーフトランクスを展開していたルース・スプーナーが共同で創設したブランドです。
まずはこちら!

ウクレレやギター、鮮やかなサックスカラ―が目を惹きます。
素材の表記はございませんが、レーヨンの様なてろっとした生地感、ハワイアンシャツらしい軽やかな風通しのよいアイテムです。
こちらは80~90年代頃に作られた、ハワイを象徴するダイヤモンドヘッドタグ。
どんなスタイルにも合わせやすいコンパクトなサイズ感が嬉しいです。
続いてこちら!
ハワイアンシャツには珍しい釣りがテーマになったデザイン。
ハリのあるコットン素材で古着らしい着こまれた色あせ加減が雰囲気のよいアイテムです。
いかがだったでしょうか。
どちらもこれからの季節にぴったりの爽やかなアイテムです。 

GRAPEFRUIT MOON ONLINE SHOPでは他にもハワイアンシャツを多数ご用意しております。
是非チェックしてみて下さい。